プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2016年6月 1日 (水)

678月⇒ イベント先行情報

始めまして わん清水店のブログをこの度開設致しましたcatface

お店からの「おすすめ品・イベント・お得情報等を中心に書いていきたいと思います

早速1回目なのですが昨年の7・8月とハイボールイベントを行ったんですが

CMでもめっちゃ押してた「角ハイボール×唐揚げ」とても好評だったので

今年も「ハイボール」イベントを開催する事に決まりましたhappy01

今年は昨年も「多色ハイボール」と称してonefive種類も用意したので

今年も同様onefive種類はご用意する予定ですsmile 販売予定はもう少し待って下さいねup

そしてそして、つい先週「グランドメニューの大幅変更」を致しましたshine

今回折角「ハイボール」をおすすめするので是非こちらを一緒に召しあがっていただきたい

T_021v_2 【大吟醸の酒粕で漬けた カレイの粕漬け】
こちらを激オシ致しますsign01

贅沢に大吟醸の酒粕で漬けこんだカレイは上品な甘さでふっくらと口の中でとろける仕上がりとなっています。 もちろん「ハイボール」だけではなく芋焼酎や白ワインとの相性もバッチリですheart01

この機会に是非ご堪能下さい!

ではでは、また次回paper

個室居酒屋 くいもの屋わん 清水駅前店 のサービス一覧

個室居酒屋 くいもの屋わん 清水駅前店